湯原温泉の歩き方

岡山県の名湯「湯原温泉」の楽しみ方を紹介します!

クリスマスが今年もやってきた!

メリークリスマス🎄

 

楽しいクリスマスが今年もやってきました!

 

今年は大変な1年でしたが、なんとかここまでたどり着けたような気がします。。。

 

頑張ってきた分、今日と明日は楽しい日を過ごせたらいいですね!

 

昨日湯原温泉では、恒例の砂湯の大掃除が行われました!

www.maniwa.or.jp

 

砂湯のお湯を一旦抜き、風呂の中を綺麗に掃除しています。

 

清掃後新しいしめ縄も飾られて、いよいよ新年を迎える準備はOKです!

 

 

クリスマス真っ只中ですが、過ぎるとすぐに年末モード

 

「やば、家の掃除しなきゃ・・・」に気づく時がやってきますね笑

 

 

色々あった1年でしたが、来年はいい年になるよう

 

家に溜まった埃もぜひ落としておきましょうね!

 

 

それでは (・ー・)