湯原温泉の歩き方

岡山県の名湯「湯原温泉」の楽しみ方を紹介します!

【好評につき期間延長!】はんざきアートめぐり【湯原温泉のイベント】

湯原温泉で開催されていた「はんざきアートめぐり」。

 

好評につき期間延長!ということで改めてご紹介です!

www.maniwa.or.jp

 

 

湯原温泉では「オオサンショウウオ 」のことを「はんざき」と呼び親しまれています。

 

こちらのイベントは、街中にあふれているはんざきをモチーフにしたアートを

 

眺めつつ、ワードラリーをしてプレゼントをもらおう!というものです。

 

 

プレゼントはガラポン次第ですが、参加賞でも温泉入浴券がもらえますので、

 

「西の横綱 湯原温泉」もしっかり楽しめるようになってます!

 

コロナの影響で、なかなかお出かけしづらいところもありますが、

 

割と屋外ですので、そういったところも安心なイベントですね。 

 

 

回ってみた感じはコチラをご覧ください!

 

yubara-walk.hatenablog.com

 

 

延長期間は、12月20日(日)までとなっています。

 

 

寒くなってくると、温泉入りたくなってきますね。日本人なら当たり前です!

 

みなさん、そろそろ湯原温泉どうですか??

 

それでは (・ー・)